Archives: 2014.5

2014.5.30 ,

★5月30日TBSぴったんこカンカンにトリあげられました★

IMG_8756

 

ビッグな石ちゃんとクールな安住さんの食レポートでおなじみの
TBSぴったんこカンカンさん、1月からやってた沖縄旅の最終回として

5月30日(金)ブエノチキン浦添がトリあげられました〜♪♪

沖縄最終回に放送してもらえるなんて、まさに…トリっ笑!!!

ありがたい限りです♪

 

 

 

 

全国版のテレビ番組は、県外の方でお店に来たことがない方にも

ブエノチキンのお店の様子や働くスタッフ、味つけの行程を見てもらえる

とても嬉しい機会です♪♪

 

やたらテンションの高いブエコ家でびっくりさせるかもしれませんが、

どうぞ温かい目で見てくださいませ(^^)☆

 

 

 

◎TBSぴったんこカンカン5月30日(金)夜7時56分〜http://www.tbs.co.jp/kankan/shop/

◎ブエノチキン浦添ブログ  http://bueno.ti-da.net/e6335132.html

2014.5.24 ,

「カラーミーショップ大賞2014」デザイン賞をいただきました♪♪

0020_original

 

みなさまに投票をお願いしていた「カラーミーショップ大賞2014」。

最終ノミネートされていた私どもブエノチキン浦添、

デザイン賞をいただきました♪♪わっしょ~い\(⌒▽⌒)/

 

 

 

4月15日に東京で行われた授賞式にて受賞ショップが発表されたのですが、

受賞してるかも分からないのに勝負服、勝負帽子で一人乗り込んできましたよ〜!

 

colorme2014-2

 

いやぁ、受賞してなかったら恥ずかしすぎて沖縄に帰れないとこでした(笑)

 

 

 


受賞ショップの発表はこちら→http://shop-pro.jp/award2014

ブエコのブログはこちら→http://bueno.ti-da.net/e6175986.html

 

 

 

優勝はトリ逃がしたものの(はい、優勝狙ってました笑)
6万店舗の中からこんな小さなお店を選らんでいただけるなんて
とても光栄なことですね!
投票してくれたみなさま、選んでくださった審査員の方に感謝感謝です(^^)

受賞はもちろんですが、いつもブエコの活動を
「パソコンを見て遊んでいるんじゃないか」と怪しんでいる
店長コウエイ(66才)と妻サチコ(64才)が手をとって喜んでくれたのも
とーーーっても嬉しいことでした。
これで堂々とネットショップの仕事ができますね~(笑)♪♪

この喜びを味とサービスに変えてお客さまに還元できるよう
チキンと!いや、キチンと!チキンを作ってまいりますので
どうぞ今後ともご愛顧よろチキンでございます\(^0^ )♪

 

2014.5.16 ,

★5月19日ブエノナイトvol.6開催★カチンバさんアルバム「熱帯高気圧」発売記念★

ブエノナイト6バナー

 

★カチンバさんアルバム「熱帯高気圧」発売記念★
★5月19日ブエノナイトvol.6開催★

 

お客さまより私が待ちに待っていた!!
半年ぶりのブエノナイト開催がきまりました〜♪♪

 

◎ブエノナイトvol.4アルバムはこちら

https://www.facebook.com/asako.koki/media_set?set=a.627179977358891.1073741827.100002006836709&type=1

 

 

vol.6の今回はブエノチキンの曲「Bueno!」を作ってくれている

オキナワン・サルサバンド、カチンバさんとのコラボ企画♪♪

 

 

会場はカチンバさんのライブバー「Mil besos」で
いつも以上に熱いライブとブエノチキンを楽しめる構成です♪♪

ブエノチキンを食べまくるだけのイベント、ブエノナイト。

いつもブエノチキンをご愛顧いただいている肉食なみなさま、
まだ食べたことないけどブエノチキンが気になるみなさま、
肉なんていらない踊れればいいというみなさま、
月曜の夜こそ遊びたいという反社会的なみなさま(笑)
ぜひとも遊びにきてください(^0^)♪♪

 

 

====================================

日 時:2014年5月19日(月)
19:00スタート23:30ラストオーダー

場 所:宜野湾Mil besos 宜野湾市普天間2-33-16 2F
会 費:食べ飲み放題 3,500円ぽっきり
LIVE:20:00〜/22:00〜(あくまで予定!)

★参加される方はイベントページで参加ボタンを押してくださると嬉しいです☆
https://www.facebook.com/events/615118968577131/?fref=ts

★ブエノナイトvol.4の記事はこちら
http://bueno.ti-da.net/e4848373.html

★お店の駐車場はありませんので、近くのコインパーキングをご利用ください。