Archives: 2015.3

2015.3.15

★ラジオ「Honda Smile Mission」3月25日ブエコ出演★

Smilemission1

 

朝からパワーがでるTOKYO FMの人気番組

「Honda Smile Mission」さんがブエノチキン浦添の

二代目ブエコを取材に来てくれました~♪

 

 =============================

ブエコ取材のオンエアは

3月25日(水)朝8時10分〜8時17分の予定

 =============================

 

SHEILAさんや杉浦太陽さんが司令塔となって、

日本全国で頑張っている人の笑顔を探す!という番組です。

ブエコも会社員時代に毎朝聞いていた番組、

まさか取材に来てくれるなんて嬉しい~!!!

なんでも、滋賀県からブエノチキンを

おトリ寄せしてくださっている方の推薦で

ブエコを取材にきてくださったんだとか。

ありがたや~☆

 

Honda Smile MissionさんHP はこちら http://www.tfm.co.jp/smile/

ブエコ取材のオンエアは
3月25日(水)朝8時10分〜8時17分の予定です。

 

Smilemission2

いつもラジオで聞いてるルーシーさんの生声で

いつものセリフ「スマイルーシー♪」が聞けて感激でした(^^)

 

2015.3.7

★3月23日、24日はお休みとなります★

★3月23日、24日はお休みとなります★

店舗の工事が入りますので、

3月23日(月)24日(火)はお休みとなります。

また、先日まで3月10日がお休みと告知していましたが

大工さんの体調不良により(°°;) 工事が延期となりましたので

3月10日は通常通り営業いたします☆

3月9日は通常通り定休日とさせていただきます。

どうぞよろチキンで〜す(^0^)

====ブエノチキン浦添 ===================
電話予約:098-876-0452(予約がおすすめです)
おトリ寄せ:http://shop.buenourasoe.com/
======================================