ブエノのイベント

2014.5.24 ,

「カラーミーショップ大賞2014」デザイン賞をいただきました♪♪

0020_original

 

みなさまに投票をお願いしていた「カラーミーショップ大賞2014」。

最終ノミネートされていた私どもブエノチキン浦添、

デザイン賞をいただきました♪♪わっしょ~い\(⌒▽⌒)/

 

 

 

4月15日に東京で行われた授賞式にて受賞ショップが発表されたのですが、

受賞してるかも分からないのに勝負服、勝負帽子で一人乗り込んできましたよ〜!

 

colorme2014-2

 

いやぁ、受賞してなかったら恥ずかしすぎて沖縄に帰れないとこでした(笑)

 

 

 


受賞ショップの発表はこちら→http://shop-pro.jp/award2014

ブエコのブログはこちら→http://bueno.ti-da.net/e6175986.html

 

 

 

優勝はトリ逃がしたものの(はい、優勝狙ってました笑)
6万店舗の中からこんな小さなお店を選らんでいただけるなんて
とても光栄なことですね!
投票してくれたみなさま、選んでくださった審査員の方に感謝感謝です(^^)

受賞はもちろんですが、いつもブエコの活動を
「パソコンを見て遊んでいるんじゃないか」と怪しんでいる
店長コウエイ(66才)と妻サチコ(64才)が手をとって喜んでくれたのも
とーーーっても嬉しいことでした。
これで堂々とネットショップの仕事ができますね~(笑)♪♪

この喜びを味とサービスに変えてお客さまに還元できるよう
チキンと!いや、キチンと!チキンを作ってまいりますので
どうぞ今後ともご愛顧よろチキンでございます\(^0^ )♪

 

2014.5.16 ,

★5月19日ブエノナイトvol.6開催★カチンバさんアルバム「熱帯高気圧」発売記念★

ブエノナイト6バナー

 

★カチンバさんアルバム「熱帯高気圧」発売記念★
★5月19日ブエノナイトvol.6開催★

 

お客さまより私が待ちに待っていた!!
半年ぶりのブエノナイト開催がきまりました〜♪♪

 

◎ブエノナイトvol.4アルバムはこちら

https://www.facebook.com/asako.koki/media_set?set=a.627179977358891.1073741827.100002006836709&type=1

 

 

vol.6の今回はブエノチキンの曲「Bueno!」を作ってくれている

オキナワン・サルサバンド、カチンバさんとのコラボ企画♪♪

 

 

会場はカチンバさんのライブバー「Mil besos」で
いつも以上に熱いライブとブエノチキンを楽しめる構成です♪♪

ブエノチキンを食べまくるだけのイベント、ブエノナイト。

いつもブエノチキンをご愛顧いただいている肉食なみなさま、
まだ食べたことないけどブエノチキンが気になるみなさま、
肉なんていらない踊れればいいというみなさま、
月曜の夜こそ遊びたいという反社会的なみなさま(笑)
ぜひとも遊びにきてください(^0^)♪♪

 

 

====================================

日 時:2014年5月19日(月)
19:00スタート23:30ラストオーダー

場 所:宜野湾Mil besos 宜野湾市普天間2-33-16 2F
会 費:食べ飲み放題 3,500円ぽっきり
LIVE:20:00〜/22:00〜(あくまで予定!)

★参加される方はイベントページで参加ボタンを押してくださると嬉しいです☆
https://www.facebook.com/events/615118968577131/?fref=ts

★ブエノナイトvol.4の記事はこちら
http://bueno.ti-da.net/e4848373.html

★お店の駐車場はありませんので、近くのコインパーキングをご利用ください。

2014.3.21 ,

カラーミーショップ大賞にノミネート!投票お願いします♪


ブエノチキン浦添


カラーミーショップ大賞 2014

ブエノチキン浦添のネットショップ、まさに、このHPが、

6万店舗のネットショップの中からNO.1を決める

「カラーミーショップ大賞2014」に最終48店舗にノミネートされました(^0^)

 

ブエノチキン浦添への投票お願いします☆

投票ページ→  http://shop-pro.jp/award2014/17

 

すでにたくさんの投票、応援メッセージをいただき感無量!

読んでるだけで嬉しくて泣きそうです、ありがとうございます!!!

 

 

思えば大学の授業でタグをならって

とんでもないHPをつくってから10年。

 

たくさんの方の手を借りて随分立派になったものだなぁ〜!!!

10年もかけてやっと形にしたHP、我が子の成長のように嬉しいブエコです(笑!

 

(ネットショップへの想いはブログに綴りましたので

読んでいただけると嬉しいです☆ http://bueno.ti-da.net/e6062734.html )

 

 

カラーミーショップ大賞は一般投票と2次審査をへて優勝がきまるので、

ブエノを愛するみなさま、愛してないけどちょっと好きなみなさま、

どうぞ投票よろチキンです(^0^)♪♪

 

ブエノチキン浦添への投票お願いします☆

投票ページ→  http://shop-pro.jp/award2014/17

2014.3.8 ,

☆『わたしのマチオモイ帖』出展中☆

IMG_1532-700x700

東京と大阪で開催中の

「my home town わたしのマチオモイ帖」に
ブエノチキンをテーマにした二代目ブエコの作品も出展中です♪♪

 

 

マチオモイ帖は、自分にとって大切な町、ふるさとの町、

学生時代を過ごした町や、今暮らす町など、

日本各地に眠る無数の宝物を、

それぞれの思いと共に小冊子や映像にして紹介する展示。

 

ブエノチキン二代目ブエコもブエノチキンがある

浦添市内間をテーマにした「ウチマ帖」を作成しました。

ちっさなお店にあわせあて、本のサイズも手のひらサイズ。

ウチマへの愛、お店への愛があふれる一冊です♪♪

 

他の作品もすごく素敵なので、お近くの方は遊びに行ってみてくださいね〜(^^)

 

 

IMG_1543-700x700

● 東京

2014228日(金)~323日(日)

11:00~19:00(会期中無休・入場無料)

会場東京ミッドタウン・デザインハブ
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー5F
●大阪
2014228日(金)~329日(土)平日:11:00〜21:00 / 土日祝:11:00〜19:00(会期中無休・入場無料)会場クリエイティブネットワークセンター大阪 メビック扇町

大阪市北区扇町2-1-7 関テレ扇町スクエア3F

 

「my home town わたしのマチオモイ帖」HP はこちら

 

2014.2.19

3月1日★久茂地の帽子ショップ「analogue.3」出店します★

analogue1 3月1日(土)

久茂地のすてきな帽子屋 analogue.さんがひらく

ハッピーなイベント「analogue.3」に

ブエノチキンもフード出店いたします♪♪

 

いつも個性的な帽子を買うだけじゃなく

オーナー比嘉さんから元気をもらえる

ブエコお気に入りのショップ。

一緒にイベントできるなんて嬉しいです!

ブエノチキンは夜の部、18:30- 23:00 出店。

音楽とダンスとチキン、そしてお酒。

楽しみましょう♪♪

 

 

analogu2オーナー比嘉さん

analogue.

沖縄県那覇市松尾1−9−50山田ビル1F

analogue.facebookページ

2013.11.18

ブエノナイトvol.5 開催しました!

おかげさまでブエノナイトvol.5も
たくさんのチキン野郎なみなさまが遊びにきてくださいました♪♪

カチンバさんがブエノチキンの歌を披露してくれたり
とにかくブエノチキンを褒めちぎりまくる5時間(笑)
自己満足度の高いイベントで恐縮ですが
お客さまの笑顔に囲まれてとても幸せな夜でした☆☆

ライブ出演してくれたカチンバさん、浜佑元さん、
コーディネーターの萬徳さん、PAのゆうじさん、
そしてそして!!たくさんのご縁をくださるEN Gardenさん!!
いつも美味しい料理とお酒を提供してくださり感謝です☆
なにより、足を運んでくださったみなさま!!ありがとうございました!!!

チキン野郎なみなさま、次回のブエノナイトもよろチキ~ン(^0^)

=================================
ブエノナイトvol.5
日 時:11月18日(月)18:30開演(18:00開場)
場 所:EN Garden 那覇市久茂地3-16-19 2F
会 費:食べ飲み放題 3,500EN(15才以下980EN、5才以下無料)
LIVE:オキナワン・サルサバンド カチンバ クアトロ
http://kachimba.com/
チェロ奏者 浜佑元
https://www.facebook.com/CellistYugen
=================================