ブエノ、トリあげられました

2014.5.30 ,

★5月30日TBSぴったんこカンカンにトリあげられました★

IMG_8756

 

ビッグな石ちゃんとクールな安住さんの食レポートでおなじみの
TBSぴったんこカンカンさん、1月からやってた沖縄旅の最終回として

5月30日(金)ブエノチキン浦添がトリあげられました〜♪♪

沖縄最終回に放送してもらえるなんて、まさに…トリっ笑!!!

ありがたい限りです♪

 

 

 

 

全国版のテレビ番組は、県外の方でお店に来たことがない方にも

ブエノチキンのお店の様子や働くスタッフ、味つけの行程を見てもらえる

とても嬉しい機会です♪♪

 

やたらテンションの高いブエコ家でびっくりさせるかもしれませんが、

どうぞ温かい目で見てくださいませ(^^)☆

 

 

 

◎TBSぴったんこカンカン5月30日(金)夜7時56分〜http://www.tbs.co.jp/kankan/shop/

◎ブエノチキン浦添ブログ  http://bueno.ti-da.net/e6335132.html

2014.2.13 ,

沖縄国際映画祭応援番組「ラフピー」でトリあげられました♪♪

ラフピー2014.2.14

 

沖縄国際映画祭の応援番組「ラフピー」にてブエノチキンがトリあげられます☆

オンエア日時 ==============================

●RBC(琉球放送) 2月14日(金) 15時25分〜

●TOKYO MX     2月17日(月) 24時〜

ラフピーHP http://www.oimf.jp/laughp/

=======================================

 

 

沖縄が誇る芸人ガレッジセールさん、

沖縄で話題急上昇の余興ダンサー粒マスタード安次嶺さん、

ちびっこ女芸人として人気を誇る宮川たま子さんご来店で

賑やかに行われた撮影エピソードはブログで紹介しています♪♪

 

ブエノチキン浦添の娘ですblog 記事  http://bueno.ti-da.net/e5871376.html

2014.1.4

毎日放送『知っとこ』1/4放送で紹介されました☆

ブエコ豪語

土曜の朝といえばこれ!

毎日放送『知っとこ』1月4日オンエアの

「冬こそベストシーズン!ゆるり沖縄いやし旅スペシャル」で紹介していただきました♪

 

豚文化の島として知られる沖縄ですが、

実は行事のたびに、普段の食卓に、チキンの丸焼きを食べるのです!

という内容でガッツリしっかり紹介してくれました。

 

レポートしてくれたのは、モデルの敦士さん。

とっても大きなハリのある声で「おいしい〜!」とレポートしてくれて

取材されてるこちらも食べたくなりました(笑)

 

1/4放送『知っとこ』おせちの代わりにチキンの丸焼き

 

お正月にもおせちの代わりにもチキンの丸焼き♪♪

チキンの丸焼きがデ〜ンと食卓にある風景、

我が家では当たり前ですが(笑)

沖縄県外の方にとっては驚きのようです。

 

パーティーやイベントなど特別な日はもちろん、

普段のご飯にもご利用くださいませ♪♪

 

取材してくださった知っとこディレクター佐藤さま、スタッフのみなさま、

レポートしてくれた敦士さん、ありがとうございました☆☆

 

 

◎毎日放送『知っとこ』1/4内容

http://www.tbs.co.jp/kankan/top.html

 

◎ブエノチキンの娘ですブログ「知っとこトリあげられました☆」記事

http://bueno.ti-da.net/e5774660.html

2013.12.3

観光地のない浦添市(笑)の穴場グルメスポットとして世界中のエンタメ情報が集まるサイト「エンタメウス」に掲載されました。

entemeus123-640x426

な~んの観光スポットもなく100%観光客にスルーされる浦添市
実は穴場の超絶グルメスポットがあるんです!!
という、嬉しいような寂しいような記事にブエノチキン載せていただきましたー笑!

「今、沖縄の浦添市が熱い!?通過しちゃダメ、
穴場の超絶グルメ!」
http://entermeus.com/42819/

楽しく記事を書いてくれたmiya-neeさん、ありがとうございます!

 

2013.11.16

ブエコ二代目襲名までの道のりが1分でわかる!「エンタメウス」さんに掲載されました。

entemeusu1116

世界中のエンタメニュースがのってるサイト・エンタメウスさんに
私ブエコの脱サラ&二代目跡継ぎストーリーがよく分かる(笑)
とても素敵な記事を掲載してもらいました~!

「Bon Weekend!沖縄のソウルフード「ブエノチキン浦添」の看板娘が登場
http://entermeus.com/37072/

自分のことを書いてもらうって嬉し恥ずかしですね(照)
吉戸さん、素敵なイラストと記事をありがとうございます!

 

2012.12.16

17年続く老舗テレビ番組「ウチナー紀聞」さんの「ニワトリ☆LOVE」の回にトリあげていただきました!

2012年12月16日放送 ウチナー紀聞「ニワトリ☆LOVE」
http://www.uchina-kibun.com/archives/index.php?itemid=1134

ていねいに取材してくださった森井さん、ありがとうございます!
*ウチナー紀聞 琉球放送RBC 毎週日曜日 11:00放送