虫さん混入発覚と対応について

虫さん混入発覚と対応について

先日、通販のお客さまからの報告でパックされたチキンの中に虫さんが混入していたことが発覚しました。また、その後も仕込み段階でも虫さんが混入しており、検査機関によるチェックや仕入れストップなど原因究明と対策でバタバタしておりました。

原因は仕入れ先の加工場での不備だということが分かりましたので、そちらの対応を強化することと、当店におきましても異物混入がないよう衛生管理の強化を進めているところです。
詳しくは加工場からの発表がありましたら追記させていただきます。

送付先:〒901-2121 沖縄県浦添市内間1-14-2 ブエノチキン浦添
必ず冷蔵でお送りください
お客様(送り主)情報を忘れずに明記してください

今回のことで虫さんが入っていたお客様には大変不快な思いをさせてしまいスタッフ一同申し訳なさでいっぱいですが、私たちの衛生管理への意識と対策を強化するきっかけとなり、お知らせいただいたことにとても感謝しております。

クレームは大変ありがたい改善の機会だと痛感しております。
至らないことだらけですが、不備がありましたらご遠慮なくどうぞお知らせくださいませ。
引き続き、どうぞよろチキンお願いいたします。

営業時間と予約方法

*状況が常に変わりますのでご了承ください*
7月のお休み:6日、13日、20日、27日
営業時間:11時から18時(イートインはしばらくお休み)
真空パック(店頭販売分):事前予約制
通販:9月から10月発送分販売中(売切れ次第終了)