ご来店
うれチキン!
お客さまの声

ホームパーリー、ビーチパーリー。
あらゆるパーリーに♪


okyakusamaphoto2

香りに我慢できず車の中で!

西原町/サニーさま

ブエノさん初めまして。昔からのブエノファンです。
ブエノチキンの魅力、それはお店の前からふわっと漂ってくる、香ばしいニンニクとチキンの香り。
その香りに引き寄せられてお店の中に入ると、
おばちゃんとおじちゃんのブエノスマイル。
チキンを買って、家に帰る車内では、香りに我慢できずに箱の中をのぞいてしまうほどです。
にんにくのあの量は半端ないですね。また近いうちににおじゃましまーす。

幼稚園からファンでした。

那覇市/あだにーさま

ブエノチキンホームページ開設おめでとうございます。
ほんとに幼稚園からファンでした。あの味は誰にも負けません、ていうか作れません!
幼稚園生の時おとーが仕事帰りに買ってきてくれたブエノチキン。
なんかブエノチキン食べたくなってきたやっさー。
あさって仕事休みだから昼ぐらいに買いに行くからよー!!

ニンニク好きにはたまらない味!

東京都/杉山さま

今年初沖縄にしてブエノチキンデビューしたブエノの娘の知り合いでーす♪
今年も行きます、沖縄!食べます、ブエノチキン!
一度食べたらやみつきになるかも。ニンニク好きの人にはたまんない味だよね!
あのお肉の柔らかさがたまんない(>_<)

絶品です。必ず出来立てを食べに行きます!

千葉県/菊池様

絶品です。夕食に、家族三人でペロリと全部いただきました。
レンジで暖めると、ニンニクの香ばしい匂いがし、
食べてみると見た目より、脂っこくしつこくなくて、美味しかったです。
冷蔵庫に入れておけば日持ちもするなら、せめてもう一羽注文して置けばよかった~
今回は、全部そのままで頂きましたが、次回はちょっと多めに注文して
同封してあったレシピのサラダやチャーハンも食べてみたいです。ご馳走様でした(笑)
いつか必ず、出来立てのブエノチキンを食べに行きます!