ブエノ、トリあげられました

2017.10.17

10月21日テレビ番組出演

LIBIRTY1

毎週土曜、琉球朝日放送にてオンエア中の番組《リバティートーク》に
ブエノチキン浦添の代表ブエコが出演いたします。

===============================
琉球朝日放送
10月21日土曜 お昼11時5分〜
リバティートーク @ ブエノチキン浦添
===============================

LIBERTY2

沖縄のソウルフード天ぷらの代表店「上間弁当天ぷら店」上間社長と一緒に
沖縄の元気な二代目というようなテーマでトークさせて頂きました。

上間社長も社長といってもブエコより年下、30代。
もう約10年も社長をされていて売上規模はブエノの10倍!
一緒に出演させて頂き光栄です!

丸焼きとウチナー天ぷら、沖縄のローカルフード同士。
初代である両親との笑いあり衝突あり家族愛あり。
家族経営について。お時間あれば是非ご覧くださいませ。

お昼時の放送なので食べたくなったらぜひご予約を( ̄▽ ̄)

司会の安里繁信さま、上江洲愛さま、ピーチキャッスルさま、
スタッフの皆さま、ありがとうございました✨✨

===========================
琉球朝日放送
10月21日土曜 お昼11時5分〜
リバティートーク @ ブエノチキン浦添
===========================

2017.7.20 ,

不動産サイト「at home VOX」にトリあげられました!

athome

全国の不動産情報を扱うサイト「at home VOX」さんの
『満腹御礼 ご当地肉グルメの旅』コーナーで
ブエノチキン浦添をトリあげていただきました!

https://www.athome.co.jp/vox/series/life/108402/pages2/#nextpage

東京からカメラを抱えて汗をかきかき取材にきてくださったカメラマンの方、
全国の美味しいものを食べ歩くその舌に
「本当に美味しい!」と言っていただき光栄です!

記事を読むと、なんとも食べたくなりますねー!!!

うん、食べたくなった!

という方はぜひ、店頭またはネットショップへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

●店頭予約:098-876-0452
●ネットショップ:http://shop.buenourasoe.com/

満腹御礼!at home様、ありがとうございましたー!

2017.7.20

雑誌OKINAWA TRIPに掲載

okinawatrip1

素敵な雑誌に掲載して頂きました!

 

『OKINAWA TRIP』サイトはこちら

 

https://www.porte-okinawa.com/porte-okinawa-trip

 

お洒落なカフェやレストランが載ってるので、

どローカルな我が店は

「どうせ隅っこに小さく載ってるだけでしょうな」

と思いページを開いたら!なんと!!

 

 

1ページどーんと載せてくださっておりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

okinawatrip2

沖縄県内の書店やコンビニで販売中の「OKINAWA TRIP」。

地元の私たちが普段通う美味しいお店、素敵なお店がいっぱい載ってるので

沖縄在住の方も観光の方もぜひご覧くださいね。

そしてブエノチキン浦添にぜひ起こしくださいませ(^0^)

 

OKINAWA TRIPさま、掲載ありがとうございました!

 

2016.3.23 ,

FM宜野湾「もりさんのおなかすいた」出演しました♪

IMG_8331

本日、FM宜野湾《もりさんのおなかすいた》に出演して参りました

2016.3.6 ,

3月7日朝7時台「す・またんZIP」放送

IMG_7473

 

 

3月7日の朝7時台に10分ほど、

関西でオンエアされている読売テレビ《す・またんZIP》にて

ブエノチキン浦添がトリあげられます♪♪
==========================================
《す・またんZIP》毎週月~金曜日 朝5:20~
ブエノチキン浦添 は3月7日「まるトクZIP」のコーナーにて
7時台に約12分放送予定
==========================================

 

沖縄では放送されていない番組なので

どんな風に写っているのか気になるところですが、

店長コウエイが頑張ってブエノの美味しさを語っておりますので(たぶん)

関西のみなさま、朝からニクニクしい映像がOKという方は是非ご覧くださいませ♪♪

 

2015.7.17

☆ヴィレッジヴァンガードのフリーペーパーに掲載されました☆

11737804_844443382298454_2073472931025826995_n

全国展開する「遊べる本屋」ヴィレッジヴァンガードさんの

フリーペーパーVV magazine / vol.12に掲載していただきました☆

 

タイトルは「南の島のウマい肉」。

 

 

なんていいタイトルでしょう!!ニクいっ!!!

ブエコも思わず食べたいと思ってしまうほど

ブエノチキンの美味しさが誌面からぐいぐい伝わってくる

面白さ満点の記事となっております。

全国のヴィレッジヴァンガードさんに置いてありますので

見かけたらお手に取ってみてくださいませ(^^)

2015.2.3 ,

☆人気雑誌「おきなわいちば」webにコラム掲載されました☆

okinawaichiba1

ウチナーンチュはもちろん沖縄好きの方からも絶大な支持を誇る
暮らしと食のマガジン「おきなわいちば」さん。

そのweb版で連載しているリレーコラム、

わたくしブエコは2月を担当させていただきました♪♪

 

◎リレーコラム第30回「チキンと家族」

http://www.okinawa-ichiba.jp/essay/id-3260.html

 

両親が働き詰めで寂しくすごした自営業の娘として、

そんな両親といっしょに働く二代目として、

家族で食卓を囲む幸せについてチキンと書きましたので
おひまつぶしにご利用ください♪

 

また、2014年秋に発行されたvol.47 の

特集「家族のこと」でブエノチキン浦添のブエコ一家もトリあげていただいてます。

ネットでバックナンバーを購入できますので、

気になる方はチェックしてみてくださいね♪

おきなわいちばセレクトショップ http://okiichi.shop-pro.jp

 

2014.10.1 ,

☆10月1日OTVスーパーニュースでブエコ密着☆

otv1

 

10月1日夕方5:54〜6時55分放送の

沖縄テレビOTVのスーパーニュースで

ブエノチキン浦添、トリあげていただきます♪♪

 

「沖縄イズム」というコーナーで

2代目ブエコの奮闘するようすを紹介してくださるのだとか。

 

 

3〜4分の枠だそうですが、丸々1日、お店からブエコの家まで密着取材!!

取材のお仕事ってすごい!!!

6時30分ぐらいに放送されるそうなので、

お時間ある方はチラ見ー、スー見ー、チャー見ー、よろしくお願いいたします(^^)

 

2014.9.25 ,

☆9/25オンエア☆OCN『あまくま歩人』☆

amakuma3

 

先日、沖縄の超人気芸人ベンビーさんが
ブエノチキン浦添に突撃取材にきてくださった
OCNの地域密着型情報番組「あまくま歩人」。

いよいよ9/25 オンエアを皮切りに、26、27、28日再放送♪
とはいえ、テレビがないブエコ家…
OCNに加入してない店長コウエイ&母サチコ家…
我々には見る術がありません(笑)

取材カメラを見てあわててお化粧したけど映りは大丈夫か私!?
OCNに入っている方、どうか私の代わりに
確認よろチキンです(^0^)

 

『あまくま歩く人』パイプライン通り突撃取材のオンエア予定

9月25日(木)13:00〜 15:00〜 20:00〜 1:00〜
(再放送)
26日(金)10:30〜 13:00〜 14:00〜 20:00〜
27日(土)10:30〜 13:00〜 20:00〜
28日(日)8:30〜

◎あまくま歩人さんfacebookページ

https://www.facebook.com/ocn.amakuma?fref=ts

=================================================

2014.9.5 ,

雑誌「おきなわいちば」vol.47秋号にトリあげられました☆

okinawaichiba1

 

もう10年もつづく沖縄の暮らしと食のマガジン「おきなわいちば」さん。

ふんわりした写真と読み応えのある記事で絶大な人気を誇る雑誌ですが

 

 

このたび!ブエノチキン浦添も!トリあげていただきました♪♪

 

テーマは「家族のこと。」

 

32年ブエノチキンを営んできた両親と、

一人娘であり2代目であるブエコが

それぞれどんな想いでお店を始め、苦しい時を乗り越え、

そして2代目となったのか、

そんな家族のストーリーをていねいに紡いでくれました。

 

 

母サチコはなぜか爆笑してましたが(笑)

とても素敵な記事にしてくれましたので

目にした方はチラ見ーしてみてくださいね♪♪

 

 

◎「おきなわいちば」vol.47 は沖縄県内のコンビニ、書店に置いてあります。

内地からは電子書籍が購入できるようですよ。

おきなわいちば さんHP
http://www.okinawa-ichiba.jp/

 

 

 

okinawaichiba2

okinawaichiba3