異物混入ありましらたら着払いで返品してくださいませm(_ _)m

6月27日、お客さまからお手紙いただき
虫のようなものが混入されていたとの報告がありました。
送られてきた異物とされるものは現在、衛生管理会社さんにて試験を依頼中です。

<追加情報/混入原因について>

異物と同じ虫さんが、仕入れ先の中央食品さんの鶏舎にて発見され、
なぜ鶏さんの体内に残ったまま出荷されたのか調べていただいたところ
食肉加工場の加工場にて機械の不具合があったことが分かりました。
このことをうけ、鶏舎では虫の混入がないようにすること、
加工場では機械の不具合があった場合のガイドラインを強化するなど
対策を取っていただいております。
異物混入を100%防ぐことは不可能ですが、対策を強化しております!
購入された方で異物かな?と思うものが見つかりましたら気軽にお問い合わせくださいませ。

異物混入について(食べていない場合は交代可能です。)
問い合わせ電話:098−876−0452

・異物混入、調査結果報告書(PDF)


万が一、このように異物かと思われるものがありましたら
一度店舗にご連絡の上、チキンを着払いにて店舗に返送いただければ
再度、新しいものをお送りいたします。
(半分以上食べているものは交代しかねます)

私たちも何度も中身をチェックするなど気をつけて管理しておりますが
大手の工場ではありませんので高感度センサーによる異物チェックの機械を導入することは難しく全て人の手で目視にて確認しております。

そのため、100%防ぎきれるものではありません。
購入の際はそのことをご了承の上お買い求めください。
もちろん、気持ちは100%防ぐために頑張ります!!
なにとぞ、よろチキンお願いいたします。

異物混入のお知らせの手紙を送ってくださった方へ

送り主が無記名だったためご連絡できませんが、
お知らせありがとうございます。
検査結果が出ましたら、ホームページやSNSにてお知らせいたします。