チューバーな彼女

チキン野郎を名乗るわたくしブエコに対し
ブタ野郎というさらにハードな肩書きをもつ笑  
紅あぐー農家「喜納農場」後継代表しのブ氏。

お互いに両親が肉を扱う仕事をしていること、
さらにその両親が扱い肉い(にくい)こと笑、
さらに同じような時期に跡継ぎし法人化したりと共通点が多く
肉どぅし(友だち)として刺激を頂く存在なのですが


今年はでーじなトン、2月にトンコレラという豚さんの病気が沖縄で流行し
しのブ氏の農場も一頭がトンコレラにかかり
そのためになんと、、、全頭を殺処分。
三千頭あまりの大事な豚さんを一瞬にして失い
がむしゃらに、でも冷静に対応する様子に
経営者としての強さや責任を全うする姿に感服しておりました。

が❗️さらに❗️

こんな時だから楽しいことしないとね、と
旦那さんの目標だったキッチンカーを前倒しでスタート、
世の中がコロナ禍で混乱する間に粛々と進めて

たった半年で、、イベントデビュー❗️❗️


ネーミングからして美味しそうな
「ご地創チューバーサンド」が完売したんだとか。

私は仕事で行かなかったのですが泣
友人から「すごい美味しかった、2時には完売品してた」
との報告を聞き、すごーっ❗️尊敬の眼差しです。

というわけで、どん底な状況になってもなお
楽しいことを開拓していく友の姿を眩しく思いながら
でーじ散らかった店舗の片付けという
地味マックスな仕事を粛々と進めた1日でした。

見習って楽しいことしていこー❗️

とにもかくにも
kinner’sデビューおめでとうございます✨✨
はやく食べたいチューバーサンド❗️

kinner'sさんfacebookページ
https://m.facebook.com/kinners.okinawa/


喜納農場さんfacebookページ
https://m.facebook.com/kinafarm/