<2代目ブエコ世界への道/コラム>積ん読ブ

すごく頂くのです、本を。
顧問の先生や常連さんが次から次へとプレゼントしてくれるので
本好きの私にはたまりません❗️


が、読む時間を作るのがなかなか難しく
運転中の赤信号や子供の昼寝の隙間に
三行づつぐらい読むのがやっとでしたが笑

最近、旦那さんが子守してる間に夜お仕事できるようになったので
まとめて本を読める時間ができて幸せー(*≧∀≦*)

最近読んでめちゃくちゃ面白かったのが

「ワークマン式「しない経営」」

「13才からのアート思考」


どちらも分かりやすい上に腑に落ち感がすごい❗️

ワークマンの方は経営者の方向きですが、
アート思考は中学生から大人まで、人生にすごく役立つ内容です。
あまりに良すぎて周りの子持ちに配りまくりました笑

そんなわけで、あまりにブログに書く内容がまとめられないので
飲みに行く友達もおらず趣味は仕事と読書とりらくる、
な雑記にしてみたのでしたとさ。

さあさあ!明日も忙しいことに感謝しつつ、おやすみなさいませ。