<通販のみ・美味しいトリくみ大作戦⭐️第二弾はまさかの肉食×草食!>

嬉しい嬉しいトリくみできました!

コロナ禍で沖縄に来れず寂しい方にお届けしたい
ブエノチキンと美味しいもののコラボセット、
第二弾はまさかの

大人気ヴィーガンレストラン「浮島ガーデン」さん!!!


肉食に草食をぶつける謎のコラボですが(笑)
2代目ブエコが「生きることは食べること」に気づかせていただいた憧れのお店✨
お肉を使わずこんなに美味しいんだ!と驚きの料理ばかりで、
独身貴族時代のブエコは週2回3回とここに通っては
沖縄島野菜料理とビオワインでへべれけしながら
2代目の道へ進むことを決めたのであります。

そのことを書いた新聞コラムはこちら ブエコ琉球新報連載 「チキンとつなぐ」 

そんなブエコ憧れの浮島ガーデン、
オーナー直子さんがブエノチキンにあわせて用意してくれたのは
「OKINAWAデトックスコーラの素」
島豆腐でできた「ベジタコライス(レトルト)」



なんか・・・よさそうですよね!!!!(超・私情入ってますw)


デトックスコーラの素は黒糖、生姜、麻炭などが入っていて
腸内の汚れを吸着・排出してくれます。
ベジタコライスはご存知、沖縄名物料理のタコライスミートを
島豆腐で作った衝撃の一品。肉じゃないのに肉みたい・・・!


ブエノチキンを食べて、老廃物をデトックスコーラで出し(笑)、
子供たちはベジタコライス!そんな宴を楽しめるコラボです。

現在ブエノチキン単品は発送まで1ヶ月待ちですが
こちらのコラボ商品はご注文から1週間以内での発送となりますよ。
おトリ寄せご希望の方はチェックしてみてくださいね^^

(通販のみ)美味しいトリくみ第二弾!
浮島ガーデンコラボご注文はこちらから
ブエコ

肉食だけど島野菜もだいだいだいだいだーーい好き!