<2代目ブエコ世界への道/コラム>愛すべき自由すぎる人たちと。

星をよんだり

脳を揉んだり

花を活かしたり。

そんな職業あるの!?という面白すぎる肩書きの人たちに体を診てもらうことが続いていて

みなそれぞれに自分の人生の中で自分の役目を探して悩んで探して悩んで、教科書やテレビやネットではないところから見つけ出した自分だけの知識と技を持っていて

そうそう今はそういう時代なんだと嬉しく面白く。

先月おじゃましたセラピーでは不思議な機械で身体の不調を読んでもらい整えてもらい、それ以降ぴたっと生理が満月と一致するという驚きの効果があり(女性ならこの凄さ伝わります?)

先日おじゃましたセラピストけんちゃんに施術してもらった脳洗浄で頭が4センチも縮み(衝撃!)

来週は星を読む友人さとちゃんに私の産まれた星を解説をしてもらいきっと面白い発見があるのだろうと楽しみすぎる。

脳洗浄セラピストけんちゃん曰く、体調を整えるには地球にふれるアーシングが1番よし、と聞きさっそく海に泳ぎに出かけたら居合わせた近所のお姉さま(73才)と3時間ユンタクするはめになり

73年も生きてる人はそれなりに身勝手でこっちの話なんて全然聞いてなくて気ままに会話が流れてゆくのが心地よく

大海を自由に泳ぐ海の生きもののように生きたいものですなあ。