コロナ対策ばっちりで営業しトリます!

沖縄のコロナ増が盛り上がっておりますが、ブエノチキンは通常営業!コロナ対策もチキンと以下のようなトリ組みをしています。(残念ですがイートインは営業しておりません涙)

—————————-
ブエノチキン浦添コロナ対策
●お客様の入店は1組づつで密にならない●現金の受渡をしないでいい自動レジ(超高額でした笑)●消毒液の設置●待ち時間が少ないので店内滞在が短時間
—————————-

そもそもコロナにかからないためには免疫アップ!健康が1番!

ブエノチキンはにんにく&お酢たっぷりスタミナ食。「風邪気味の家族に食べさせようねー」「体調悪い友達に差し入れるよ」などの理由で買いにきてくださる方も多いんですよ^^

——————————
にんにくのチカラ

●血液の流れをよくして体を温める→殺菌作用で自然治癒力アップ
●血管の新陳代謝アップ→血液さらさら
●細胞活性作用→皮膚の新陳代謝アップで美肌
●胃液の分泌促進→消化促進で胃腸が元気に
●腸内菌の増殖を抑えて腸の運動を活発化→整腸作用
——————————
お酢のチカラ

●腸内の善玉菌を増やす→整腸作用
●糖分と一緒に摂ると疲労回復
●内臓脂肪の減少●酸味で食欲増進
—————————-

うんちくを並べてみましたが、にんにくとお酢と鶏肉の奇跡の調和ブエノチキン!美味しいのがいちばんの自慢です^^
皆で元気にコロナを乗り切りましょう、えいえいおー!(^0^)