2021年、完了にて感無量。

2021年営業最終日の本日もおかげさまで満員御礼、完売!
社鳥の私はのんびり給料計算したりお客さんとユンタクしたり、
その間に他のスタッフがでーじな働きでブエノを回していて
「ブエノもチキンと成長しているなあ・・・!」と喜びを噛み締める1日でした。

ブエコが2代目となり早10年、
丸焼きがソウルフードと言ってもらえるようになり
全国各地からお客さんが来てくれるようになり
常連さんが本気のアドバイスをくれたり
ブエコの想いを理解してくれる仲間が増えたり
そういうことを感じるたびに
人生っていいねえ、幸せだねえと思っております。

とはいえ!課題は山のようにあり!!
幸せを噛み締めると同時に
課題を超える辛さ面白さも強く噛み締めております(笑)

2022年は1月7日から!来年は改装があったり何気に40周年だったり、楽しいことができたらいいなと企んでおります(何もしなさそう笑)私たちらしいペースで面白い一年にして行きたいと思っておりますので引き続きどうぞよろチキンお願いいたします。